希少品紹介!!その1

2020.03.17

皆様こんにちは。

札幌中古カメラ買取専門

EZO CAMERA (エゾカメラ)です

このコーナーではエゾカメラを通じて出会えた希少なカメラやレンズを定期的にご紹介していきます。

記念すべき第1回目を飾るのは…

コチラ!!

CANON 7 50mm F0.95 

通称Dream Lensです!!

5群7枚のガウス型。絞り羽10枚、口径79mmの当時※1961年 世界最高の明るさを誇り、

人間の眼より4倍も明るいとされた超大口径レンズです。

こちらのレンズはレンジファインダーカメラ、キヤノン7に搭載されておりました。

ボディは残念ながら露出計不動でしたが、なんといってもレンズの保管状態が素晴らしく、

世界中のマニア垂涎物ですね?

レンズの存在感もですが、やはりF0.95の世界が織り成す描写力・ボケ感は素晴らしいの一言ですね?

筆者も現行のNIKON Noct NIKKORを少しだけ体験したことがあるのですが想像力を掻き立てられる事間違い無いでしょう!!

EZO CAMERA (エゾカメラ)では毎日色々なメーカーのカメラ・レンズが入荷しておりますので今後も定期的に希少品をご紹介したいと思います?

希少品の査定はEZO CAMERA (エゾカメラ)にお任せ下さい!!

私達は世界中の本当に欲しい方に届けられるので高価買取が実現できます。

皆様とお会いする時には是非、希少なコレクションで撮った作品等も拝見させて頂ければとても有り難いです?

只今EZO CAMERA (エゾカメラ)ではCANON(キヤノン)カメラ、レンズ、アクセサリーを強化買取中です!!

出張査定料は無料となっておりますので是非この機会にご利用下さい?

エゾカメラの出張買取・訪問査定員におきましては毎朝、体温測定・体調のチェックを行うとともにマスク着用、アルコール消毒を徹底しておりますのでご安心頂ければと思います。

札幌市外もご相談いただけましたら即日出張買取り可能です。

 

札幌中古カメラ買取専門

EZO CAMERA (エゾカメラ)

TEL:0120-978-110

営業時間:10時~19時

年中無休※年末年始を除く

ページ最上部へ