カメラ買取 エゾカメラです。

皆様こんにちは。

札幌カメラ買取専門EZO CAMERAのスタッフ田中です。

弊社のホームページでもご案内させていただいている、
『中古カメラの販路が豊富』について少し掘り下げてお話をしていきます。

販路が豊富=高価買取?

結論から申しますと必ずしもそうではございません。

ではなぜエゾカメラでは高価買取が実現できるのか?

弊社は販売の手段としてeBayのプラットフォームを利用した輸出販売を行っております。

海外の方が高く売れるからでしょ?

勿論そういった市場規模の観点からも海外への輸出はとても有効です。

しかしエゾカメラが海外輸出を行う理由はサービスを通して全ての人に喜びと感動を与えたい気持ちがあるからです。
お客様の大事にされていたカメラを世界中に販売を行い、そのカメラを世界中で今1番欲しいと思っている方を見つけ出しマッチングできるからこそ高価買取が実現できるのです。

サービスに対する自信の表れは勿論、『USED IN JAPAN』のブランド力も高価買取を可能としております。

例えばお客様の希望する買取価格と弊社の査定買取金額に開きがあり不成立になってしまうケースも中には正直ございます。

先にも述べましたがエゾカメラのサービスとして大事にしているのは本当に必要とされている方に良質なカメラやレンズを届けたい!!という強い想いがございます。

なので不成立になってしまうケースの場合、実は本当に必要とされている方は他の誰でもなく、お客様ご自身である場合があるのです。

高価買取とは便利な言葉ですが一つ想像して下さい。

貴方が大事にされていたカメラやレンズが異国の地で何年何十年と写真を撮り続けることってとても素敵なことではありませんか?

弊社はただの買取屋さんではございません。

お客様のカメラやレンズを買取、世界中のカメラファンにお届けする『橋渡し』を行うカメラ買取専門店でございます。

この想いに賛同される方は勿論、少しでも高く買い取って欲しいというお客様も是非一度エゾカメラをご利用してみませんか?

実際に海外で取引されたものを一部ご紹介いたします。

NIKON (ニコン)FE2 シルバーボディ

FEの後継機FE2、FEが1/4000シャッターとTTL自動調光機能を搭載して進化を遂げた人気機種です。ストラップの4000は1/4000シャッターを意味しておりこういった付属品も海外のマニアにポイントが高いです。

 

MAMIYA (マミヤ)RB67 Professional S 中判カメラ

eBayで人気ジャンルの中判カメラ、中でもマミヤのRB・RZシリーズはここ数年日本国内でも相場が上がっており状態の良い元箱付きの個体ですと驚きの価格で取引されております。
エゾカメラでも最近の話ですがeBayで販売していた限定のRB67 PRO SD 50周年記念ゴールドモデルがギリシャの方に驚愕の金額で取引されております。
その驚きの価格は…

気になる方はスタッフまで(^^)

 

CANON(キヤノン)ハードカメラケース

Nikon(ニコン)レンズバッグ

上記二点は人気メーカーのロゴやメーカーを連想するカラーが海外のマニアの方に受けているようです。eBayで販売を行っていると『レンズは要らないから純正の金属フードだけ〇〇ドルで売って欲しい!!』などのリクエストが多々あります。エゾカメラではコレクター心をくすぐるような商品もどんどん販売して世界中にお届けしております。

 

海外に日本のカメラを届けている以上、手にした方には感動を与えれるようエゾカメラでは厳選されたカメラ・レンズ・アクセサリーを販売しております。
その想いは買取査定に現れております。良質なカメラについては価値を下げずに自信を持って販売しておりますので必然的にエゾカメラならではの買取が可能です。

今後は実際に買取させて頂き海外に販売されたカメラやレンズのその後も日本の皆様にお届けできるよう色々な構想がございますのでご期待下さい!!

最後に

昨今の新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の影響で世界中の方々が不安な日々を過ごされているかと思います。

弊社ではカメラを通じて少しでも皆様の気持ちを前向きにさせる事が使命だと日々感じてます。

エゾカメラでは中古カメラを最大数買取を行い最大限市場に戻し皆様が笑顔になれるよう走り続けます。

  • 電話受付 10:00-19:00 年中無休(年末年始を除く)
  • メールでの見積もり依頼はこちら

古物商 第101020001914

税込1万円以上のお買取の場合は、
身分証のご提示が必要になります。

Copyright (c) EZO CAMERA.
All Rights Reserved.

ページ最上部へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。