東京出張

2020.01.24

皆様こんにちは。

札幌中古カメラ買取専門

EZO CAMERA (エゾカメラ)です。

先日カメラの勉強と仕入れで東京・横浜へ2泊3日で向かいました。

都内店舗を中心に色々なカメラを見て参りました。
海外の観光客に人気の新宿中古カメラ市場さんや恵比寿のGTカメラさん等にお邪魔させて頂き、豊富な品揃えで見ているだけでもとても勉強になりました。

中でも昨年末にオープンした秋葉原の新店2ndbaseさんでは中古カメラショップとは思えないお洒落な店内にレアなカメラがディスプレイされており、私もいちユーザーとして心躍りました。
勿論仕入れも行い未使用品の限定カメラ等、札幌では中々お目にかかれないカメラを沢山購入する事ができました。

※2ndベースさんの店内の様子を一部貼らさせて頂きます?


https://www.2ndbase-tokyo.com/

どうですか?!
大人の男性の秘密基地の様な雰囲気でとてもお洒落ですよね!
是非東京に行かれた際には立ち寄って見てください?

最後にカメラ仲間の情報で2月16日に松屋銀座でアンティークカメラフェアが開催されます。

http://ics1972.jp/
※昨年は早朝6時に並んで入場が65番程だったようで毎年世界中のバイヤーが集結する大盛況のイベントのようです。

仲間によるとひと言『戦争ですよ』との事です?

ネットには一部販売予定の物が載ってます。

私は個人的にドリームレンズを装着したCanon7Sが気になります。

スケジュールが合えば私も参戦するかも知れませんのでその際にはレポートしてきます?

只今EZO CAMERA (エゾカメラ)ではFUJIやPENTAX、MAMIYAの中判カメラ、レンズ、アクセサリーを強化買取中です!!

出張査定料は無料となっておりますので是非この機会にご利用下さい?

札幌中古カメラ買取専門

EZO CAMERA (エゾカメラ)

TEL:0120-978-110

営業時間:10時~19時

年中無休※年末年始を除く

ページ最上部へ